fc2ブログ

すんなりさん

カテゴリ カテゴリ: 天空璋

天L29
天L30
天空璋魔理沙初クリア67億達成しました。
割とすんなりいって満足。
やはりチルノが難しいだけなんだねぇ。

適当に振り返りタイム

1面
道中ちょっとミスってボス凸素点94460
ボス戦物凄く適当すぎて2凸素点156090
ラルバ2枚目死んじゃうのギャグでしょ。


2面
道中は通過するだけ。
中ボスまでに6ゲージ溜めましょうねー。
ボス戦はマーダーだけなんかおかしくなって変な潰ししてしまった。
残機が減っただけで素点には響かなかったかも?
3凸素点392990
何故か全一より高い・・・!


3面
中ボス後の4向日葵地帯で解放したのはいいが斜め移動が暴発して盛大に体当たりしてしまう。
そんな死に方したことないんだよなぁ・・・。
ボス戦は魔理沙ならそんなに事故ることもないので無被弾突破。
4凸17.4億・・・普通だ。


4面
開幕からいきなりループミスってボム投入。
プラだと練習できないんだもんよー仕方ないじゃんかよー。
ボス戦は1枚目で解放事故って1死。
なんで解放してくれないねんあほか。
ミスったのはそこだけ
天L27
5凸残4の30.8億。
少し残機足りなくないかね?


5面
道中でちょっとあぶねってなって1ボム。
それ以外は平和(何がだ)
ボス戦は1枚目で緑札に普通に当たる謎死・・・目ついてんのか?
通常1と2は危ないのでボム。ビハフェスも当然ボム。
肝心の天狗は無死だったけど2.7億程度と若干安め?死ななかっただけいいのだがね。
6凸残4の45.5億。


6面
開幕まさかのループミスで1ボム。アホか?
ボス凸51億程度。
ボス戦は1枚目でボムって終わらせるはずがなんか全然減ってなくて終わり際にビビって解放したせいで通2凸ノーゲージ。

ボムです

とんでもないミスしやがったぞこいつ。
このミスのせいで裏秋すっ飛ばし用のボムがおじゃん。
まあ運よく取得できたので助かったねって感じ。
通4で裏入りの60億突破したけど残4あったので普通に稼ぐことに。
雪だるま攻めてみたけどなんだかんだ億盛れてるのね・・・。意外と稼げるじゃん。
クレイジーフォールウインドは1死してからやけくそボム祭り。
クリアボーナスとか知らんよ。


かなりグダグダだったし妥協もしまくって67億出ちゃうとか楽な機体ですねぇ。
次は文で裏入り目指す予定だけどこっちもすんなり通っちゃいそうか?
ノルマを記号取得の72億にしてみるのも面白いかもしれない。

そういうことなら・・・文秋72億いってみようか。
どうなることやら・・・。

日付2018.09.06 23:41 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


プロフィール

みょん吉    

Author:みょん吉    
タイトルの妖夢はU.N.K.教団の野望様からお借りしました
プロフィール画像はAI様からお借りしました(↓にリンク有り)
カウンターはもず倉様からお借りしました


現在の目標
天EX35億
星 早苗B裏入り 


やるかもしれないリスト
星N早苗B28億
星N魔理沙A28億?

ひっそりかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ