fc2ブログ

神にでもなったおつもりか

カテゴリ カテゴリ: 輝針城

輝針城Lノーボムチャレンジ
th輝LNB_008
3~5面NNとかとてもじゃないけど無理だと悟ったので3ミスを目標にしてみることに。LNNやろうってんじゃないんだからそんなもんでいいでしょう。なんだかんだで↑のは2ミスだったりする。

全体的にミスを減らせることができてきたのでそろそろ頃合いか。突撃じゃあ!

th輝LNB_009
NB初針妙丸凸残4。プラでの自己べは3ミスなのでうまいこといけばやれるはず・・・この辺りから若干手が震えだす。



th輝LNB_010
ラスぺ凸残4!あわわわわ・・・マジかよ・・・





th輝LNB_007
LNB達成!!!やり遂げた・・・。
プレイ終了してからも手の震えが暫く止まらなかった。

被弾した場所
1:月下の犬歯
2:3ボス前の陰陽玉レーザー
3:スターファング
4:3ボス通常2
5:満月の遠吠え
6:3ボス通常3
7:ハイスピードパウンス
8:4面中ボス通常2
9:平家の大怨霊
10:4ボス通常3
11:ダブルスコア
12:逆針撃
13:イビルインザミラー
14:5ボス通常2
15:小人の茨道
16:7人の一寸法師

16死
そんなに死ねるんかい!輝NBはやはり残機でごり押しするのが正しい攻略方なのだろうね。

th輝LNB_011
th輝LNB_012
th輝LNB_013
影狼と弁々にケチョンケチョンにされたなぁ。蛮奇は癒し枠。多分チルノの方が強い間違いない。
正邪もなんだかんだ強かった。

いやぁ~しかし嬉しいね。こんなんぜってぇ無理だろと思いながらプレイしてました。
これのLNN達成してる人はバケモンですね。何人くらいいるのだろうか?

次はなにやるか・・・そろそろL咲夜B初クリアでも狙ってみようかな。いい頃合いだと思うのだが。

日付2017.08.27 21:17 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


プロフィール

みょん吉    

Author:みょん吉    
タイトルの妖夢はU.N.K.教団の野望様からお借りしました
プロフィール画像はAI様からお借りしました(↓にリンク有り)
カウンターはもず倉様からお借りしました


現在の目標
天EX35億
星 早苗B裏入り 


やるかもしれないリスト
星N早苗B28億
星N魔理沙A28億?

ひっそりかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ