fc2ブログ

目からレーザー

カテゴリ カテゴリ: 星蓮船

頑張れば2面に赤ベントラー2つ持ち越せることがわかった。
星0010
正直、びみょんです。UFO出す場所が最初の陰陽玉地帯なので、欠片の回収が若干だるい。
赤1緑1の方がいいのかねぇ。


パターン変えてからの2ボス開始時
星0011
ボス前でボムっちゃった。うーん・・・まあ、確実に赤2持ち越せるわけでもないので状況次第で変えていけば良いか。



2面まではもういいや。問題はそこから先。
星0012
ボス前が全くわかりません。あそこだけで2ボムはちょいとマズイのではないか。
どうしてもわからないので、星蓮船マスターの杏弩さんのリプレイをお借りしたのだが・・・
なぜか見れぬ・・・無念じゃ・・・
リプレイフォルダにぶち込めばいいんじゃないのか?永夜抄のときは見れたんだがなぁ・・・



しっかし3ボスムズすぎ。
唯一取得できたスペカこれだけ・・・
星009
目からビーム忿怒「空前絶後大目玉焼き」
Hardのときもそうだが、なんで最後だけちょっと優しいのこの人・・・
通常とか全部ムズイしスペカ2つもイミフだし。せめて通常を安定して避けれないときつそうだ。

今回はお邪魔イベントのせいで東方やれる時間がとれるかわからなかったが、わりと時間とれたので参加してみることに。
しかしなんだ・・・皆さんうまいですねぇ。なんでクリアできるの・・・



どうでもいいけどレーザーとビームの違いってなんでしょうね?
上のスクショはまぁ、レーザーですよね。なんとなくだけどマスパはビームって感じしません?
どこぞの某外野手さんはレーザービームなるものを人に向かって放つそうな。おっかないですねぇ(おい




日付2016.05.01 00:16 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

杏弩@K・G #

お疲れ様です。
星L初クリア目指しでは3面を理解できると大きなアドバンテージになると思いますね。ただ初めてでこの機体は難しいので、大会も終わりましたし拘りがないなら違う機体を使ってみるのも良いかも…。

リプレイが見られないのは星蓮船が最新verになってないからだと思います。上海アリスの公式からのアップデートパッチでver1.00bにしましょう。
古いバージョンだとスコア10億が出た時点でエラーで落ちてしまうので危なかったですねw

2016.05.01(Sun) 10:14 | URL | EDIT

みょん吉     #

返信

>杏弩@K・Gさん
うーん・・・やっぱり魔理沙Aって難しいですよね。
初クリア目指すなら早苗Bあたりが良いですかね?



リプレイは昨日見る前にパッチ当てたのですが、なぜか私のリプレイしかないんですよねぇ。
謎です。
てかそんなエラーが存在したんですね。危ない。






2016.05.01(Sun) 22:52 | URL | EDIT

杏弩@K・G #

オススメは早苗Bかもしくは霊夢Aですね、特に苦手意識がなければ早苗Bが分かりやすいと思います。

リプレイですが地霊殿以降はud付きのファイルであればリプレイ画面で左右に移動すれば表示されます。
これで無かったら自分にはもう分からないですね…。

2016.05.01(Sun) 23:29 | URL | EDIT

みょん吉     #

>杏弩さん
見れました!ありがとうございます。
3面中ボスのアレはなにがどうなってるんですか・・・

2016.05.01(Sun) 23:57 | URL | EDIT

コメントを投稿する


プロフィール

みょん吉    

Author:みょん吉    
タイトルの妖夢はU.N.K.教団の野望様からお借りしました
プロフィール画像はAI様からお借りしました(↓にリンク有り)
カウンターはもず倉様からお借りしました


現在の目標
天EX35億
星 早苗B裏入り 


やるかもしれないリスト
星N早苗B28億
星N魔理沙A28億?

ひっそりかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ